TOP>那須ファーム便り>那須ファーム オリジナルマヨネーズ〈 ぴよマヨ 〉のご紹介


那須ファーム オリジナルマヨネーズ〈 ぴよマヨ 〉のご紹介

img_piyomayo_01.jpg


都内スーパーや百貨店を中心に、県内外、各オンラインショップでご好評いただいている那須ファーム オリジナルマヨネーズ〈ぴよマヨ〉。


那須ファームの遺伝子組み換えなし(Non-GMO)の飼料で育った鶏のたまごをはじめ、長崎県 崎戸島の海水100%の塩、福岡県 大川市の庄分酢の有機純米酢など、厳選した素材のみで造った、那須ファームが"安心"と"安全"と、そして"美味しさ"にとことんこだわった自信のマヨネーズです。


気になる原料には、化学調味料や食品添加物、アミノ酸調味料(たんぱく加水分解物)も使用していないので、お子様にも安心してお召し上がりいただけます。


そんな、那須ファーム オリジナルの〈ぴよマヨ〉の新規ロット分製造が完了しました。今月中旬から、順次出荷して参りますので是非お楽しみにしてください。


那須ファームは、「にわとりと卵を通して人のお役に立ちたい」という理念のもと、健康な鶏の飼育、たまごの生産を行なって参りました。そのたまごを主原料とする那須ファーム オリジナルマヨネーズ〈ぴよマヨ〉は、身近で日常的な調味料だからこそ、明確な安全性とトレーサビリティ、そして美味しさを大切にして生み出されました。


今後も、多くの方に〈ぴよマヨ〉を楽しんでいただけるよう、当ページでは〈ぴよマヨ〉の魅力やレシピ、原材料についてご紹介して参ります。

また、〈ぴよマヨ〉は製造ロットごとに放射能検査を行い、検出結果を確認の上出荷しています。検査の概要、結果はこちらのページに報告していますので、気になる方は是非ご覧ください。


那須ファーム スタッフ

Categories

Recent entries

Archives

2022年
 
2021年
 
2020年
 
2019年
 
2018年
 
2017年
 
2015年
 
2014年
 
2012年
 
 

Search

Feed

Atom


 

ページTOPへ