TOP>那須ファーム便り>謹賀新年


謹賀新年

謹んで新年のご祝辞を申し上げます。

皆様におかれましては、お健やかに新春をお迎えのことと存じます。

旧年中も、皆様のおかげで無事に毎日、安全な卵を生産し
お届けすることができました。
ありがとうございました。

2014年は、那須ファームは、農場及びGPセンターのHACCP認証取得を目指し、
日々の衛生管理の徹底を行い、消費者の皆様の食卓へ安心安全なたまごをお届けしたいと思います。
昨年の販売よりご好評をいただいております、「ぴよマヨ」もより多くの方にお届けできますようがんばりたいと思います。

何卒ご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い致します。

皆様に益々ご繁栄がありますよう心よりお祈り申し上げます。

平成二十六年 元旦
那須ファーム スタッフ一同

Categories

Recent entries

Archives

2015年
 
2014年
 
2012年
 
 

Search

Feed

Atom


 

ページTOPへ