TOP>那須ファーム便り>那須ファーム「HACCP推進農場」指定認証のご報告


那須ファーム「HACCP推進農場」指定認証のご報告

先日、こちらのブログにもお知らせしましたとおり、

那須ファームでは、月に一度「HACCP勉強会」を行っております。



お客様に安心してたまごを食べていただけるよう、

勉強会で学んだことは、普段の業務の中で生かせるよう従業員一同、

日々積極的にこれに取り組んでおります。



そんな中、ひとつの成果としてご報告があります。

この度、那須ファームが「農場HACCP推進農場」として指定されることになりました!

参考記事(農業協同組合新聞2013.10.21


これは、飼養衛生管理基準を満たし、かつHACCPの手法を理解し取り組んでいる農場について、中央畜産会から指定されるもので、那須ファームもその要件を満たし認証されたということです。



写真は、いつも勉強会でお世話になっている、中央家畜保健所及びMPアグロの方々と

指定書を囲んで撮影しました。


推進指定農場として、今後もよりいっそう気を引き締めて、安心安全なたまごの生産に

取り組んでまいりたいと思います。


よろしくお願い致します。


IMGP2918.JPG


Categories

Recent entries

Archives

2012年
 
 

Search

Feed

Atom


 

ページTOPへ