TOP>那須ファーム便り>メディア掲載情報・「あれんじ 創刊号」


メディア掲載情報・「あれんじ 創刊号」

今回も、前回に引き続き、那須ファームを取り上げていただいたメディアさまをご紹介したいと思います。

今回はこちらです。


那須ファームブログメディア編3あれんじ.jpgのサムネール画像


今年、2010年4月に創刊したばかりの「あれんじ」に掲載していただきました。


鶴屋フーディワンさまのご紹介記事内で、那須ファームの「赤い真珠」を取り上げていただいています。
コチラをクリックすると、青いまるで示したところのアップがご覧いただけます。)

記事内では
「生で食べたい!熊本産の究極の健康卵」
と、ご紹介いただいており、大変恐縮です。。。

でもやはり、生で食べて卵のおいしさを味わっていただきたいと思います!

あれんじ さま、ありがとうございました。

Categories

Recent entries

Archives

2012年
 
 

Search

Feed

Atom


 

ページTOPへ