TOP>那須ファーム便り>CREA 2011年11月号


CREA 2011年11月号

blog04.jpg

10月に入り、ぐっと秋の気配が濃くなってまいりました。
皆様、お風邪などひかれていないでしょうか?


今日は、今月販売の「CREA」11月号(文芸春秋)に那須ファームをご紹介いただきましたので
そのご案内です。
http://crea.bunshun.jp/articles/-/716

「今こそ大切にしたい、この奇跡 母になる!」

という、特集号の中の
「子どもに食べさせたい 口コミお取り寄せLIST/自然食品店」
という、コーナーで取り上げていただきました。

オーガニックコンシェルジュ 岡村貴子さまのご紹介です。
岡村さま ありがとうございます。

こんな時代だからこそ、これまでより食べ物のこと気になります。
ましてや「子をもつ母」ともなると、よりいっそうだと思います。
また、卵など生で食べられるものは特に「確かなもの」を選びたいものです。

わたしたち、生産する側も、これまで以上の責任や使命感を感じます。
このような特集に取り上げていただきとても光栄に思います。


同コーナーには、同じく熊本のオーガニックソショップ ピュアリィさまの
野菜のお取り寄せも紹介されています。
http://nh-purely.co.jp/

その他、とても読み応えのある紙面となっていますので、
どうぞ皆様、お手に取って読んでみてください。

よろしくお願い致します。

















Categories

Recent entries

Archives

2012年
 
 

Search

Feed

Atom


 

ページTOPへ