TOP>那須ファーム便り>熊本のたまご農家・那須ファームの安心マヨネーズ〈ぴよマヨ〉販売のお知らせ


熊本のたまご農家・那須ファームの安心マヨネーズ〈ぴよマヨ〉販売のお知らせ

piyomayo_egata02.jpgのサムネール画像
2013年、那須ファームは創業45年目の節目を迎えます。

「にわとりと卵を通して人のお役に立ちたい」という企業理念のもと、今後より多くの方に、たまご農家だからこそできる魅力ある商品の提供を行うために、那須ファームは、オリジナルマヨネーズ〈ぴよマヨ〉を販売します。

〈ぴよマヨ〉のトレードマーク3羽のひよこは、「安全」「安心」「美味しい」を表しています。
主原料が卵であり、多くの家庭に常備されている身近で日常的な調味料だからこそ、
明確な安全性やトレーサビリティ、そして美味しさを大事にしたい、という想いから、
原料のひとつひとつにこだわった、安全で、安心して美味しくお召しあがりいただけるマヨネーズができました。

お買い求めいただけるお店は、当サイトで随時ご紹介していきたいと思います。
また、「ぴよマヨ」の魅力や、安心ポイントなどを、原材料の生産者の方々やこだわりの紹介と交えて、ご覧いただける特設サイトを設けております。。

ぴよマヨ 特設ページ


どうぞ宜しくお願い致します。


Categories

Recent entries

Archives

2012年
 
 

Search

Feed

Atom


 

ページTOPへ